1009views
まるきち

ちゃんはまのYoutubeチャンネル

【第1話】鉄装備一式に身を固めて農場を作る/大人の4倍速マイクラ

[前回までのあらすじ]
なぜ第1話に前回までのあらすじがあるのか…!
…それはなかった事にされた第0話があるからです。

前回は開始早々に羊狩りから始まり、第一拠点となる“小屋作り”
そして今日はじめたばかりの初心者を引き連れて地下探検に挑みました!

悪戦苦闘しながら鉄をかき集め、なんと第0話で全身鉄装備に!!

今回は…また鉄を集めに行って、自動回収農場作りを行います!
前半は地下探検、後半は農場作りとなっています。

是非チャンネル登録と、オリジナルサイトのブックマークをお願いします!
あ、あとついでにはまつべのツイッターもよろしくお願いします(笑)
【はまつべ】https://hamatu.be

コメントを残す

ちゃんはまのYoutubeチャンネル