8917views

ちゃんはまのYoutubeチャンネル

【PSO2】シンボルアートってPCで画像変換ツールがあるのかと思ってたけど…

グランドセフトオート(GTA)にも似たようなツールがあって
自分のエンブレムを作る機能がありました。

GTAのほうでは画像をベクターデータに変換して文字列にするツールがあり、
エディッタの画面でHTMLに変換した文字列を無理やり流し込むことで
既存の画像をほぼそのままエンブレムにすることができました。

ファンタシースターオンライン2のシンボルアートも
似たような感じで作られてるんだろうな~と思っていたんですが…、

これも既存の図形組み合わせで作られていたんですねー。

衝撃です。

しかも今回引用した動画のイラストは所要時間110分らしく、
2時間も掛からずにこのクオリティを出せるとはー!

僕がやったら目の部分だけで1日終わっちゃいますたぶん。

すごいスキルだなーこれは。
まさに職人技。

コメントを残す

ちゃんはまのYoutubeチャンネル