246views

ちゃんはまのYoutubeチャンネル

【第0話】初めてマインクラフトする人といきなりサバイバルモード/大人の4倍速マイクラ

マイクラ初心者まるきちのワールドでイチからサバイバル!!!
3分45秒からちゃんはまが合流します。

—追記—

ついに初回放映を行いました。

がっ!

放映直後、パーティプレイ時の他者音声が流れていなかったことが発覚!!
このたび第一話とする予定だったもの、第零話にすることにしました。
トホホー

必死に羊狩ってベッド作って
地図を紛失しながら拠点となる小屋を作り、
死に物狂いで鉄集めて鉄装備一式作るとこまでやったんですが…
marukichiのボイスが入っていなかったという…!

—追記2—
がんばって動画を合体させました!

旧動画(1人でブツブツ言ってることになってるやつ)はこちらです。
【編集前動画】https://www.youtube.com/watch?v=L5laZFkhk_w

【はまつべ】 https://hamatu.be/

コメントを残す

ちゃんはまのYoutubeチャンネル