278views

ちゃんはまのYoutubeチャンネル

【第6話】大人のマイクラ初心者講習(サバイバルモード実況プレイ)

1:08:40の時点が一番盛り上がってます。(ちゃんはまが)
前半は7秒ほどちゃんはま動画の方が早いです。
7秒ズラしてご視聴ください。
(後半は双方でライブストリームの途切れた箇所があるためズレの程度がわかりません)

–[前回までのあらすじ]—–

黒曜石を手に入れてついにネザーへ突入!
ガストにビビッて石英だけを握り締めて早々に脱出し
ソーラーパネルが作れるようになったので
日光に反応してサトウキビとスイカかぼちゃを自動回収する装置を作成した。

今回は第4話の探検の際に見つけたゾンビスポナーを使った
モンスタートラップ作りに励みます!

コメントを残す

ちゃんはまのYoutubeチャンネル