389views
ダニーちゃん

ちゃんはまのYoutubeチャンネル

【4倍速マイクラ】初めてサバイバルモードでプレイしたワールドを1年ぶりに散策してみた

まるきちが居なくなって2回目の放映となります。
今日はプレステ3時代のマインクラフトでちゃんはまが始めてサバイバルモードを始めたワールドを懐かしみながらダニーちゃんと徘徊しようと思います。
初めてやったサバイバルワールドなので、よく分からない装置とかもあるかもしれません。

ジャングルの隣に家を建てたということもありとりあえずネコがたくさん居て、
なぜかかぼちゃパイ工場を作ったのだけは覚えています。

■エラーで動画が分割されたので後から結合しました
–【結合前動画はこちら】————————-
[前編] https://www.youtube.com/watch?v=m2PzRoT3REE
[後編] https://www.youtube.com/watch?v=dwN7W-U2mCs
——————————–

コメントを残す

ちゃんはまのYoutubeチャンネル